10月になって再開です

9月の上旬に起こった地震、
当院はありがたいことに、
二日間の停電だけで、大きな被害もなく済みました。

しかしながら、患者さんの中には多かれ少なかれ
被災された方もいらっしゃいました。
心より改めてお見舞い申し上げます。

そのため、9月中はブログをお休みさせて
いただいておりました。
今月からまた再開しますね。

今年も残すところ…、なんてよくあるフレーズですが
毎年毎年1年が早く終わる感覚が早くなっています。
皆さんもそんな感覚はないですか?

四国に帰省したのは今年の初めなのに、10か月も前だとは
思えないくらい先日の感覚ですよ。

帰省した時の記事はこちら


こういう歩くのにもギリギリな路地の写真
を見ると、なおさら昨日のような感じ。
いやいや、どうしてだろう?

どうして?と思うといろいろ調べてみたくなる
のが性分なもんで、キーワード、

「なぜ年を取ると1年が早い」

でグーグル先生!

…まあ、いろいろと出てきますよ~。


皆さんも見てみてください。なかなか面白いのが
出てきました。
今週読もうと思う本も見つかりました。

丸々すべてを鵜呑みにすると危険だけど、さっと
ここまで見つけることができる今って本当に
便利になりました。

その分すぐに結果や答えが欲しいというせっかちな
世の中になって来たようにも思えますが、まあ、
それはそれでということで。


こういうお店でビール飲みたいなあ~
松山空港の近くにあるお店。
子供のころからここにあるんですよ~(^^)