あっという間に一週間!あっという間に・・・

前回のブログ更新からもう一週間たってしまいました。次女の引越し手伝いでヘロヘロになって名古屋から帰ってきたわけですが、年齢を重ねると時間の経過がどんどん早くなるということを改めて実感しています^^

27日の昨日が誕生日だったんです。長女が生まれた20年前、小さな赤んぼを抱っこしながら”この子が二十歳になったとき、俺は48なんだな”なんて思っていたのですよ。それがなんと昨日実現したというかその日が来たというか。まあ感慨深いわけです。次女も一人暮らしを始めたし。

そして今年の干支はイノシシ。次のイノシシ年には還暦なわけで・・・

その時にはどういう風に感じているのでしょうね。
今日のブログのことを思い出してまた、一言思い浮かぶといいなあと思います。

気が付いたらここまで来ていた。毎日の積み重ねなんですね。薄い紙を一枚ずつ重ねていったら気づいた時にはというお話。地味に好きです。また今日から何かしらの積み重ねをしていきたいなと思います。