今日から通常診療です

時代が令和になったのは今月1日ですね。なんだけど、まだ10日も経っていないのにえらく過去の出来事のように感じています。人間の感覚というものは、鋭い時はとことん鋭いものだと思いますが、時としてとことん鈍くなることもあるように思います。今回の長いお休み、皆さんいろいろな思い出ができましたでしょうか?

今回は、前半3日間と後半6日間お休みさせていただきました。久しぶりに遠出して思い切り好きなことをしてきました。とにかくのんびりとした気持ちでひたすら車で走る休日。堪能してきました。

室蘭港でクイーンエリザベス号を見て、

その日の夕方に小樽港でクルーズ船を見、

はたまた別の日にはホーマックで今シーズンのお花たちを揃え、

小樽の家の解体の合間に、なかなか素敵と思える写真が撮れたり、

ここ数ヶ月の慌ただしい日常を思い切り離れることができ、本当にリラックスできたお休みでした。