フィアーズホワイトニング!いよいよスタート

今年初めてのブログになります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年のことですが、大晦日には紅白を見て、番組が終了した直後に、ゆく年くる年の静寂を楽しむというのがお決まりの院長です^^

今年の紅白は平成最後ってことだったからなのかな?見ていてとても楽しかったなあ。ここ数年、娘の見たい番組と紅白が重なっているのでチャンネル争いが起こるんですが、今年はそうでなかったので娘も見ていて楽しめたんだろうなって思いました。

さてさてそんな我が家の娘(次女)ですが、一年ほど前からインビザラインを使った矯正をしています。歯を効率的に動かすためにアタッチメントというポッチのようなものも歯にくっつけています。虫歯を治療するときに使うコンポジットレジンを使って作るものですが、これがあってもホワイトニングしてみたいということで

実際に試してみました。このコンポジットレジン、いろんな種類と色があるのですが、もともとできるだけ目立たないようにしたかったので、当院で使うコンポジットレジンは結構白めのものを使っています。

まずは始める前の一枚です。

さあ、どこまで白くなってくれるでしょうか?今までのホワイトニングは、歯の一本一本にホワイトニング材を乗せて寝た状態での施術でしたが、今回からはちょいと違いますよ~!

こんな感じで椅子を倒さずに光を当てられるので、20分間の退屈しのぎもできちゃいます。終わった後はどうでしょう?

なかなか良い感じで白くなってくれましたよ~!今まではこれで終了でしたが、今回からは自宅で使うことのできるホワイトニング材の入ったペンをお渡しします。これでさらに歯を白くできるのがうれしいですね。

まだ導入して間もないシステムですが、効果が確実なのが実際に見ることができましたので自信をもってお勧めできそうです!

もう一度比べやすいようにしてみました。どうぞご覧ください^^

この状態から

こうなります!

是非一度お試しください!

後日、長女もホワイトニングしたいとのことで来てもらったのですが…、

あ、やっぱり暇つぶしはケータイなのね(笑)